活字迷走覚え書き

読書感想文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎著/新潮社

○一言感想○

「『痴漢は死ね』で泣かされるとは思わなかった」


ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎
新潮社
売り上げランキング: 148


ワタクシはいまだかつて警察のご厄介になるような悪いことをしたことがありません。
あ、すみません、ご厄介になってないだけで悪いことはしてるかも。

[『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎著/新潮社]の続きを読む
  1. 2008/05/28(水) 00:00:00|
  2. 作者:ア行

『イニシエーション・ラブ』乾くるみ著/

○一言感想○

「だーまーさーれーたー」


イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
乾 くるみ
文藝春秋
売り上げランキング: 2735


ある意味痛快。
よくよく読み込めば気づけたんだろうなーと思います。

途中ちょっと引っかかった部分があったのにスルーしたのが敗因だなぁ。

でもあんまり深く考えず自然に読んで最後に「ぎゃー!」と、してやられた感に浸るほうが面白いかもしれません。


  1. 2008/05/27(火) 23:00:00|
  2. 作者:ア行
